お誕生日会?&ハロウィン会?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 相模原園】

相模原市南区上鶴間6-31-8 グランシャリオ1F
小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩1分
050-5807-2160 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

相模原園ブログ

お誕生日会?&ハロウィン会?

2021-10-29

お誕生日会?&ハロウィン会?

こんにちは

サンライズキッズ保育園相模原園です

冷え込みも厳しくなってきましたが、皆様体調はお変わりないでしょうか。。

日中はお日様が出ていればポカポカ陽気な時もあり

気温差で体調を崩しやすいですね(´;ω;`)

あっという間に来週は11月?

元気に過ごせるように

園でも体調の把握をしながら過ごしていきたいと思います

 

さて今週はモリモリ盛りだくさんな1週間でした✨

?誕生会?

10月生まれのお友だちのお誕生日会でした?

 

3歳と2歳になりました?

緊張気味でしたが、みんなからハッピーバースデー!とたくさん声をかけてもらっていました

保育士からはみんなが大好きな電車の大型絵本の読み聞かせのプレゼント?

いつもとはちがう大きな絵本に、くぎ付けの子どもたちでした?

 

 

そして、今日はハロウィン会?

みんなかわいく仮装をしてきてくれました?

 

 

 

隣の駅まで足を延ばして、ハロウィンモニュメントを見に行きました

みんなでパシャリ

お菓子ももらって、みんな大喜びでした

おうちで食べるんだーと楽しみにしている子どもたちです?

 

今週も盛りだくさんでしたが。。

来週からも盛りだくさんですよー

子どもたちと一緒にたくさん楽しい経験をしていきたいです

 

 

サンライズキッズ保育園相模原園では

令和4年度入園希望の方の

見学を受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。☎