今週のサンライズキッズ保育園相模原園の様子?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 相模原園】

相模原市南区上鶴間6-31-8 グランシャリオ1F
小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩1分
050-5807-2160 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

相模原園ブログ

今週のサンライズキッズ保育園相模原園の様子?

2021-09-10

今週のサンライズキッズ保育園相模原園の様子?

こんにちは

サンライズキッズ保育園 相模原園です

 

今週は、不安定なお天気が続きましたが、本日はすっきりと晴れましたね

暑いくらいです?

朝夕と日中の気温差も出てくるこの時期、、、

体調には気を付けて過ごしていきましょう

 

さて、今週の相模原園の活動の様子や

子どもたちのかわいい姿をお届けします

 

お天気が良かった日は、公園に遊びに行くことができました✨

相模原園の周りにはたくさんの公園があり、1週間毎日違う公園に行くことができるほど恵まれています

まずは、上鶴間遊園地

 

大きな遊具もあって、子どもたちも大好きな公園です?

 

次は、さくら公園?

その名の通り、春には桜のトンネルができる公園

遊具は、お馬さんの遊具1つなのですが、ダンゴムシを探しに行くにはうってつけの公園です

この柱が人気です(笑)

 

ベンチでお店屋さんごっこやお料理教室も始まります

つかまり立ちにもちょうどいい高さです

 

次は第4公園

ハンドルが付いた遊具や

鉄棒に、、、

スプリング遊具もあります?

まだまだたくさんありますが、また遊びに行っている公園を紹介できればと思います

公園も落ち葉が増えてきたり、秋を感じられるようになってきたので、来週もお天気がいい日は公園に行くぞー

 

 

そして、お部屋での様子も?

新聞紙あそびや

。。。あれ?(笑)

(僕も一緒に遊んだよ

 

りんご組さん男の子は恐竜ブーム✨

「がおーー!!!」と恐竜になりきって楽しんでいます

 

 

お部屋の中でも汗をかくほど

思い切り楽しんでいます

 

また子どもたちのかわいい姿、思い切り楽しんでいる姿など

たくさんご紹介できればと思います

 

 

サンライズキッズ保育園 相模原園では

令和4年度入園希望の方の見学を受け付けております。

お気軽にお問い合わせください☎