み~つけた?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 相模原園】

相模原市南区上鶴間6-31-8 グランシャリオ1F
小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩1分
050-5807-2160 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

相模原園ブログ

み~つけた?

2021-03-12

み~つけた?

 

こんにちは!

サンライズキッズ保育園 相模原園です

今週は上着を着なくてもお散歩に行ける日が続き、子どもたちも「あったかいね~」と、口にしながら、お散歩を満喫していました?

最近は、公園に行けばお友だち同士でごっこあそびを始めたり、同じあそびをして嬉しそうにしたり、、、

見ていてほっこり

微笑ましい光景がみられます。

 

先日のお散歩では、近くの白笹公園に行き春の訪れを発見

小さなたんぽぽを発見し、観察、、、

「かわいいね」お友だちに伝える姿があって、保育士もキュンとしてしまいました

そして、菜の花も満開✨

お花をバックにパシャリ?

 

相模原園の近くには、桜並木もあります?

満開の中、桜のトンネルを通ってお散歩に行けるので、毎年楽しみにしています

そして、子どもたちが大好きなダンゴムシさんたちもそろそろ出てきてくれるかな?

ますます公園に行くのが楽しみです

 

サンライズキッズ保育園 相模原園では、令和3年度入園の園児さんを募集しています!

0歳児? 3名

2歳児? 3名

お気軽にご連絡ください?