お外は気持ちいいぞ(^^♪|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 相模原園】

相模原市南区上鶴間6-31-8 グランシャリオ1F
小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩1分
050-5807-2160 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

相模原園ブログ

お外は気持ちいいぞ(^^♪

2021-02-05

お外は気持ちいいぞ(^^♪

みなさん こんにちは?

認可保育園 サンライズキッズ保育園 相模原園です(*^-^*)

今日はとてもいいてんき?

と言うことで!公園に遊びにレッツゴー(^_-)-☆

公園についてまず遊ぶのは滑り台✨

楽しそうです(*^-^*)

そのあとは、砂遊びに探検?

先生たちと追いかけっこ?

子どもたちは本当に元気なので、正直先生にはこの追いかけっこが

大変です( ;∀;)

でも、子どもたちの顔を見ると元気をもらえるので、一生懸命逃げています(^_-)-☆

お外でいっぱい遊んだ後は、おいしいおいしいお給食?

お外でいっぱい遊んだので、おなかが減っていたようでほとんど完食です?

【今日の読み聞かせ絵本】

ねないこだれだ