★お誕生会・節分製作★|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 相模原園】

相模原市南区上鶴間6-31-8 グランシャリオ1F
小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩1分
050-5807-2160 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

相模原園ブログ

★お誕生会・節分製作★

2021-01-29

★お誕生会・節分製作★

サンライズキッズ保育園 相模原園です。

早いもので、1月も終わりを迎えそうですね。

今週の園の様子をお送りします。

★誕生会★

1月生まれのお友だちは2人!

みんなでお祝いしました☆

インタビュー中・・・

「何才になりましたか?」の質問にもバッチリ回答!

保育士からのおたのしみ★

みんな真剣に見入ってます・・・

 

★節分製作★

1歳児クラスは、恵方巻にみたてて、シールをペタペタ!

2歳児クラスは、

すっぽりかぶれる大きめの鬼のお面を作りました☆

これで節分会の鬼もこわくない!

突然ですが、

ここでいきなり1年をダイジェストで振り返ってみたいと思います!

 

★4~5月★

★6月★

★7月★

★8月★

★9~11月★

★12月★

思い返すと、4月の入園式が昨日のことのように感じます。

残り2カ月で新年度が始まりますね。

1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

これまで本当にありがとうございました。

これからも、宜しくお願い致します。