★子どもは風の子★|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 相模原園】

相模原市南区上鶴間6-31-8 グランシャリオ1F
小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩1分
050-5807-2160 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

相模原園ブログ

★子どもは風の子★

2021-01-15

★子どもは風の子★

サンライズキッズ保育園 相模原園です。

寒い日が続きますね

私たち大人は寒いだけで、身構えてしまうところがありますが、

子どもたちは寒いからこそ元気に走り回っていて、

「子どもは風の子」という言葉は本当だな~と感心しています

それでは、今週の様子を写真とともにお送りします。

 

★戸外遊び★

カメラを向けると最高のピース&笑顔をくれました

こちらも元気になります

お友だちと遊具を順番こすることも

少しづつ出来るようになってきています

お友だちと木の下で一休み

ちょっ眩しい

いない いない・・・

ばあっ!!

★絵本読み聞かせの様子★

朝の会の前です。

みんな真剣に見入っています

緊急事態宣言が出ていて、油断ならない週末ですが、

ゆったり楽しくお過ごしください

また来週お待ちしております