★夏だ!プールだ!★|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 相模原園】

相模原市南区上鶴間6-31-8 グランシャリオ1F
小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩1分
050-5807-2160 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

相模原園ブログ

★夏だ!プールだ!★

2020-08-14

★夏だ!プールだ!★

こんにちは!

サンライズキッズ保育園相模原園です

毎日暑い日が続いていますが、皆様元気にお過ごしでしょうか?

お盆に入り、お友だちが少ない日が続きますが、保育園では暑さに負けず!

プールあそびを楽しんでいます

お水がちょっぴり苦手だった子もキラキラ笑顔で

楽しめるようになりました!

 

水風船も投入!

水の感触や冷たさを感じながら、

サンライズいっぱいに笑い声が響いていて、

保育士もそんな子どもたちを見ながら楽しんでいますよ

 

まだまだ夏は始まったばかり!

これからも熱中症や体調に気を付けながら

思う存分、水遊びを満喫していきたいと思います

 

★今週の読み聞かせの様子★

遊ぶことも大好きな子どもたちですが、

絵本の読み聞かせも大好きです!

毎日たくさんの絵本と触れ合いながら、

読み聞かせの時間も大切にしています。