★Go to 保育園★|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 相模原園】

相模原市南区上鶴間6-31-8 グランシャリオ1F
小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩1分
050-5807-2160 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

相模原園ブログ

★Go to 保育園★

2020-06-12

★Go to 保育園★

サンライズキッズ保育園 相模原園です。

お友だちがたくさん保育園に来てくれるようになってから2週間たちました

新入園児のお友だちも園の生活に少しづつ慣れてきて、たくさん笑顔を見せてくれます

今日から関東は梅雨入り

お外で遊べる日も限られてくるので、今週は存分にお外で遊びました

 

木陰が多くて過ごしやすい公園です

ニコニコ最高の笑顔

しゃぼん玉遊び

跳んだり、走ったり、大はしゃぎ

みみずを発見

子どもたちは虫やミミズが大好き

「かーしーてー!」とミミズの貸し借りが行われています

※ミミズや虫に触れた後は、手洗い・除菌行っています。

ボール遊び

かごにボールを入れて、ザザーっと流したり、ポーンと投げたり

ブロック遊び

お友だちと協力して、高く積み上げています

お人形遊び

絵本の読み聞かせも大好きです

「おばけだぞ~~」

午前おやつの様子です

気温は高かったですが、晴れの日が多く、過ごしやすい一週間でした

週末はごゆっくりお過ごしくださいね

また来週お待ちしております