★ひさしぶりの★|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 相模原園】

相模原市南区上鶴間6-31-8 グランシャリオ1F
小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩1分
050-5807-2160 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

相模原園ブログ

★ひさしぶりの★

2020-06-05

★ひさしぶりの★

サンライズキッズ保育園 相模原園です。

長期間にわたり、新型コロナウィルスの影響で、自粛のご協力頂きまして、誠にありがとうございました。

緊急事態宣言明けで、久しぶりに登園してくるお友だちが多く、4月を思い出させられる1週間でした。

今週一週間の様子を、写真を交えて紹介します

 

お部屋の中で、ブロック遊び

「はしご車!」

大人も驚くクオリティの作品

子どもたちの想像力はすごいです

新入園児のお友だちもニコニコ笑顔を見せてくれています

ボール遊び!

異年齢のお友だち同士で、たくさん関わりがあります

優しくなでなで~

みんな大好きおままごと

 

玩具の貸し借りもとっても上手になってきました

園で育てているトマトやオクラに水やり

「おおきくなーれー!」

朝おやつの様子です

食べる瞬間のうれしそうな顔が癒しです

 

子どもたちも保護者の皆様も、いろいろな変化が大きい一週間だったかと思います。

週末はゆっくりお休みくださいね