★第1回 輪投げ大会★|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 相模原園】

相模原市南区上鶴間6-31-8 グランシャリオ1F
小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩1分
050-5807-2160 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

相模原園ブログ

★第1回 輪投げ大会★

2020-05-22

★第1回 輪投げ大会★

サンライズキッズ保育園 相模原園です

本日は、第1回輪投げ大会でした

輪投げの輪っかもターゲットも先生の手作りです

輪っかを投げるだけでも楽しい

ねらいを定めて・・・えいっ

やったー

できたー

意外と、大人がやってみてもコントロールが難しく、楽しめました

ステイホームが続くかと思われますので、おうちでも是非

 

輪投げ大会のあとは、お散歩へ行きました

「ん?なんだこれ?」

お砂場で発見したのは・・・

※虫嫌いな方は閲覧ご注意です…。

ハラペコあおむし

葉っぱに乗せて、砂場から救出

大好きなブランコでゆらゆら

今日もおだやかな一日でした

もう少しで緊急事態宣言も解除の兆しが見えてきましたね。

引き続き、おうちで過ごす時間が長くなるかと思いますが、良い週末をお過ごしください