★今週のいろいろ★|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 相模原園】

相模原市南区上鶴間6-31-8 グランシャリオ1F
小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩1分
050-5807-2160 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

相模原園ブログ

★今週のいろいろ★

2020-02-21

★今週のいろいろ★

こんにちは、サンライズキッズ保育園です

最近は、新型コロナウイルスが相模原でも報告され、なかなか心落ち着かないですよね

そんな中でも保育園のみんなは元気いっぱいに過ごしています

今週のいろいろをご紹介します

お散歩の出発前、先生と手遊びをして待っています

座って待つことも上手になりました

 

子どもたちはみんな全力ダッシュです

来年度に向けて、りんご組さんはお友達同士だけで手を繋いで散歩する練習をしています

みんなとっても上手ですよ

いっぱい一緒に時間を過ごしているので、クラスを越えて仲良し

今週末から3連休の方もいらっしゃるかと思います

また来週、保育園でおやすみの様子を伺えることを楽しみにしています