★クリスマスとロマンス★|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 相模原園】

相模原市南区上鶴間6-31-8 グランシャリオ1F
小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩1分
050-5807-2160 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

相模原園ブログ

★クリスマスとロマンス★

2019-11-18

★クリスマスとロマンス★

サンライズキッズ保育園です

ついさっきハロウィンが終わったかと思えば、

あれよあれよとクリスマスカラーに様変わりしていきますね

相模大野駅にも大きなクリスマスツリーが設置されたとのことで、

お散歩ついでにみんなで写真を撮りに行きました

立ち乗りバギーも出し、みんなでバギーに乗って、ガタゴト相模大野駅までお散歩です

「飛行機いたー!」「大きなおうちだね~」などお友だちとおしゃべりしながら進んでいきます

相模大野駅に近付いて、「ゴォーー!」と電車の音が聞こえると、「あ!電車だ!」とみんな大興奮

相模大野駅では早速、クリスマスツリーを発見

みんな「わあー!」「きらきらだー!」と目をキラキラさせて見入っていました

その後は、電車を見に行きました

ロマンスカーや小田急線が通る度に、「電車だー!」と大喜び

距離があるので、なかなか行けないですが、とっても楽しい一日になりました