新年度始まり1週間たちました!|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 相模原園】

相模原市南区上鶴間6-31-8 グランシャリオ1F
小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩1分
050-5807-2160 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

相模原園ブログ

新年度始まり1週間たちました!

2019-04-05

新年度始まり1週間たちました!

こんにちは!
サンライズキッズ保育園です☆

新年度が始まり1週間が経ちました!

4/1(月)の入園・進級式では、慣れない場所でドキドキしながらも、先生達からメダルをもらってニコニコ嬉しそうにしていました(^^)
また、在園児のお友だちも、上のクラスになることを喜んでいましたよ☆

 

今週は晴れの日が続いたので、お散歩に行って、のんびりお砂場で遊んだり、先生がふいたシャボン玉を元気に追いかけまわったりと、楽しく過ごしました。
在園児のお友だちが積極的に、新入園児のお友だちに話しかけたり、遊びに誘ってくれたりしていました!

今後も写真を交えて、サンライズキッズの生活の様子をお届けしていきたいと思いますので、どうぞお楽しみに(*´▽`*)