公園大好き♪|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 相模原園】

相模原市南区上鶴間6-31-8 グランシャリオ1F
小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩1分
050-5807-2160 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

相模原園ブログ

公園大好き♪

2019-03-08

公園大好き♪

こんにちは!サンライズキッズ保育園です(^^♪

今週は雨が多かったように感じますが、今日はとってもいいお天気であったかかったですね(*’▽’)?

そんな日は、外遊びが楽しいですよね♪

サンライズキッズの周りには公園が沢山!今日は、さくら公園と白笹公園で遊んだ様子をお伝えしますね♪

 

【さくら公園】

東芝林間病院の前の公園です♪

遊具はあんまりありませんが、その分走り回って遊びたい時によく行く公園です☆砂地じゃないので、水はけもよく雨上がりの日にも行けちゃう公園の1つです♪

4月になると東芝林間病院の前の道は桜のトンネル?とってもきれいでお花見にも最適な公園です( *´艸`)♪

公園に1つだけある遊具です♪

みんなで仲良く乗って遊んだり、おままごとの舞台になったりも(*’▽’)?

見て見て~♪

ぺったりつくんだよ~♪ととっても得意気?

ここは砂地じゃないのであまり汚れません♪

でも反対には砂地もあるので、お絵かきだってダイナミックに出来ちゃいます(^_-)-☆

今日は何を描こうかな~♪

 

こんなの見つけたよ~♪

見つけてとっても嬉しそう♪

 

あれ?

まるで、シンメトリーみたい( *´艸`)♪

 

0歳児ちゃん達♪

仲良く座って♪あれ……何か見つけたのかな??♪

この日は、とってもお天気が良くてあったかかった日(^^)v

ズボンをまくまくまくってもうすでに夏のような半ズボンスタイル♪

とっても楽しいね~(*’▽’)♪

みんな大好き?さくら公園?

 

【白笹公園】

こちらは白笹公園での1枚です♪

ここは、ファミリーマートがある方の三和の線路を挟んで向かい側にある公園です♪

今の時期は、菜の花がとってもキレイ(*’▽’)???

みんなで菜の花をバックに記念写真を撮りました♪

 

ここの通りも4月になるとさくらがとってもキレイです?

 

素敵な公園での様子をお伝えしました~♪

これからどんどん暖かくなってお出掛けが増えるかな?(*’▽’)

来週からもお天気の日が沢山あるといいね!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回もお楽しみに!

 

☆サンライズキッズ相模原園では、随時【園児の募集】を行っております!

☆今年度は全学年で定員数に達しましたが

引き続きご入園をご希望の方は見学も随時行っておりますので、

お気軽に園までお問合せ下さい☆

☆来年度以降の入園をご希望の方の見学も承っております♪(*’▽’)

ご希望の方は、こちらまで☆

050-5807-2160