全員集合~♪♪♪|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 相模原園】

相模原市南区上鶴間6-31-8 グランシャリオ1F
小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩1分
050-5807-2160 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

相模原園ブログ

全員集合~♪♪♪

2019-01-21

全員集合~♪♪♪

こんにちは!

サンライズキッズ保育園です。1月も半月が過ぎて、もうすぐ2月になるなんて!本当に月日の流れは早いですね!年末年始を過ごし、新年が始まりサンライズキッズではやっと【全員集合!!】をすることが出来ました♪

壁面もすっかり、お正月から節分へ向けての鬼の壁面に変わってしまいましたが、全員揃ったことが嬉しかったので、みんなで記念撮影でクラス写真を撮りました♪

 

<0歳児のクラス ももぐみ>

3人のお友達♪

みんな歩くのもとっても上手で、活発に歩き回って遊んでいます♪

みんな大きくなったね?

 

<1歳児のクラス いちごぐみ>

もうすぐ1番上のお兄さんお姉さんになります♪

いつも元気いっぱいいちご組のお友だち?

 

<2歳児クラス りんごぐみ>

みんな仲良し8人クラス♪もうすぐ卒園です!

残りの3ヶ月も仲良く元気に遊んで思い出いっぱい作ろうね?

このメンバーで過ごせるのも、あと少し(;_:)

りんご組のお兄さんお姉さんにたくさん遊んでもらおうね!!(^_-)-☆

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回もお楽しみに!

 

☆サンライズキッズ相模原園では、随時【園児の募集】を行っております!

☆今年度は全学年で定員数に達しましたが

引き続きご入園をご希望の方は見学も随時行っておりますので、

お気軽に園までお問合せ下さい☆

☆来年度以降の入園をご希望の方の見学も承っております♪(*’▽’)

ご希望の方は、こちらまで☆

050-5807-2160