?ハロウィン・パレード?♪|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 相模原園】

相模原市南区上鶴間6-31-8 グランシャリオ1F
小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩1分
050-5807-2160 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

相模原園ブログ

?ハロウィン・パレード?♪

2018-11-02

?ハロウィン・パレード?♪

こんにちは!!サンライズキッズ保育園です(^^♪

あっという間に10月も終わり、今週からなんと11月が始まりましたね!!まわりの景色も秋らしくなり、朝夕の気温も冷え込むことが多くなりました。少しずつ風邪をひく子が増えておりますので、ご家庭でも予防のための手洗いをして下さいね!

今週はお天気がとてもよかったですね(^^♪サンライズキッズの今週はイベントづくしでした☆

月曜日はなんと【芋ほり!!】、水曜日には【ハロウィンパレード?】、金曜日の今日は、2歳児さんのクラスは少し早い【卒園遠足】に行きました!

お天気に恵まれた今週は、全部のイベントがとても楽しく過ごすことが出来ました☆

たくさんのイベント目白押しだった今週ですが、今日は10月の一大イベント!!

【ハロウィンパレード?】の様子をご紹介しますね(^_-)-☆

 

朝からお気に入りの衣装を着て登園した子ども達♪♪♪

気分はもうハロウィンモード?

とっても可愛い子ども達?ハロウィンパーティー始まるよっ♪♪♪

 

まずは、子ども達のファッションショーから(*’▽’)☆

衣装は、かぼちゃさんが多かったです?そして、黒ネコちゃんに白雪姫?

続いて、恐竜くんや、ベルにマリオまで♪♪♪

子ども達もウキウキです(^_-)-☆

 

先生が、ハロウィンの絵本を読んでくれましたよ♪

魔法の呪文の練習♪《トリック オア トリート♪》

《お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ~♪》

さぁ!上手に練習出来ました☆

お菓子をもらいに!レッツゴー(*’▽’)☆

0歳さんはマリオが2人です?地球を守る!われらがヒーロー悟空もいますよ!

歩いていると、たくさんの方から可愛い~?と言って頂けました♪

 

今年は、近所のお店の方にもお願いをして、お菓子を配って頂きました☆

こちらは東林間の駅前の大通りにある【料理屋 兆治】おやっさんとして親しまれている店長さん♪

ステキな笑顔で対応して頂きました~(^^♪

ありがとうございました♪最後はみんなで一緒に記念撮影も撮って頂きました~☆

とっても素敵なおやっさんに皆さんも会いに行ってみてくださいね~♪(あ、お菓子はもらえませんよ♪)

 

続きまして、お隣の【お米屋さん】のオーナーさんにもご協力頂きました♪

0歳さんもお菓子を上手にもらいました~♪

最後はみんなでお礼をしました?

おいしいお米は、ぜひサンライズキッズのお隣へお出かけください♪

精米もしてくれますよ♪

 

たくさん歩いて、たくさんお菓子をもらって♪

ゴール!!は保育園☆最後は、一人ひとり先生からお菓子をもらって

大・大・大満足の子ども達でした(^_-)-☆

ハロウィンパレード♪楽しかった人~?

「はぁ~い♪♪♪」最後まで、にこにこで楽しんでくれて嬉しかったです???

ハロウィンもハロウィンの飾りもまた来年(^_-)-☆

楽しかったね♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

それではまた来週をお楽しみに(^^♪

 

☆サンライズキッズ相模原園では、随時【園児の募集】を行っております!

☆今年度は全学年で定員数に達しましたが

引き続きご入園をご希望の方は見学も随時行っておりますので、

お気軽に園までお問合せ下さい☆

☆続々と、来年度入園を検討中の方の見学予約を頂いております(*’▽’)

ご希望の方は、こちらまで☆

050-5807-2160