ハロウィン製作???|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 相模原園】

相模原市南区上鶴間6-31-8 グランシャリオ1F
小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩1分
050-5807-2160 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

相模原園ブログ

ハロウィン製作???

2018-10-19

ハロウィン製作???

こんにちは!サンライズキッズ保育園です♪

今週は、月末にあるハロウィンパーティの為の【ハロウィン製作?をしました!

園内も少しずつハロウィン仕様になり、気分と雰囲気はすでにハロウィンモード?♪♪♪

今週は、そんなウキウキ楽しいハロウィン製作の様子をお伝えしたいと思います(^^)v

 

《0歳児さんのクラス》

足型をくっつけてたくさんペタペタペタ…♪

足に筆で絵の具を塗っても気持ちがいいのか、嫌がりません♪(^_-)-☆

絵の具が乾いた後に台紙に貼ると~♪

なんと!!足型がかぼちゃに大変身(*’▽’)☆

かぼちゃの周りにシールをペタペタ可愛くデコレーションすると!

可愛い可愛いかぼちゃのおばけが出来上がり~♪(^^♪?

 

《1歳児さんのクラス》

こちらは、ペロペロキャンディーにお絵かきをして、黒ネコちゃんに目や口を付けるところからスタート☆☆☆

そして、黒ネコちゃんの周りにキャンディやかぼちゃをデコレーション♪♪♪

キラキラの折り紙も使って、華やかハロウィン♪

とっても可愛い作品に仕上がりました???

 

《2歳児さんのクラス》

こちらはかぼちゃのお化けの顔を自分でペタペタ♪のりを上手に付けて貼っていきました♪

見本を見ながら!

でも、オリジナリティあふれる可愛い表情のかぼちゃのお化けになりました☆

好きな色のキャンディを2つ選び、可愛くデコレーションをしましたよ(^^)v

【グリッターグルー☆】キラキラのりをかぼちゃや、画用紙にたくさんつけて、こちらもキラキラ☆

華やかハロウィンのちょっと怪しげで素敵な作品が出来ましたよ♪♪♪

出来上がりに、とってもご満悦な様子でしたよ☆☆☆

 

園内は、華やかで可愛いハロウィンの製作や飾りでいっぱいになりました(*’▽’)???

ハロウィンパーティーが楽しみだね?

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました!

それではまた来週をお楽しみに(^^♪

 

☆サンライズキッズ相模原園では、随時【園児の募集】を行っております!

☆今年度は全学年で定員数に達しましたが

引き続きご入園をご希望の方は見学も随時行っておりますので、

お気軽に園までお問合せ下さい☆

☆続々と、来年度入園を検討中の方の見学予約を頂いております(*’▽’)

ご希望の方は、こちらまで☆

→050-5807-2160