公園大好き(^^)/!!|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 相模原園】

相模原市南区上鶴間6-31-8 グランシャリオ1F
小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩1分
050-5807-2160 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

相模原園ブログ

公園大好き(^^)/!!

2018-04-13

公園大好き(^^)/!!

こんにちは(^^)vサンライズキッズ保育園です☆

新年度がスタートして今週で2週間が経ちました!新入園児の子ども達も少しずつ園での生活に慣れて、好きな遊びを見つけて楽しく遊ぶことが出来ていたり、保育士の先生に親しみを持って接しながら毎日を笑顔で過ごすことが出来てきていてとっても嬉しいです♪

日中は活動によって異なりますが、なるべく毎日公園の時間を作り、お外で沢山遊べるようにしています(^^)/

東林間付近にはとてもたくさんの公園があるので、毎日行き先を替えて色々な公園に行けるようにしています♪

お友達同士で手を繋いでいったり、バギーに乗って行ったりと毎日色々な公園に行くことが出来るので子ども達もみんな嬉しそうです♡

 

毎日色々な公園にいけますよ☆楽しみですね(^^♪

 

駅前の公園楽しいな(^^♪

たくさん遊んだらお腹が空いてきたね!

 

給食も始まりました!園で作ってくれるおいしい給食☆いっぱい食べて元気に大きくなろうね♪

 

それではまた次回をお楽しみに♪