2018年度スタートしました♪|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 相模原園】

相模原市南区上鶴間6-31-8 グランシャリオ1F
小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩1分
050-5807-2160 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

相模原園ブログ

2018年度スタートしました♪

2018-04-06

2018年度スタートしました♪

こんにちは!サンライズキッズ保育園です(^^)/

今年は例年より早く咲いた桜も見ることが出来、心がいつもよりもウキウキしながらの新年度の始まりです(^^)/

4/2(月)の入園・進級式では、入園児のお友達が保護者様に見守られながら担任の先生にメダルをもらいとても和やかな雰囲気で過ごすことが出来ました!また進級児のお友達も1つ大きくなったことを喜びんでいました。大きな声でお返事をしてメダルをもらいに行く姿を見ると、なんだかとても頼もしく見えました♪

 

 

メダルは先生たちの手作りでとっても可愛かったです(^^)v子ども達もとっても嬉しそうでした♪

表には名前入り!裏にも素敵な飾りがついていましたよ♪

 

今年で2年目を迎えるサンライズ保育園。今年も子どもたちと沢山遊んで笑って楽しく過ごしながら、お子様の成長をご家庭と連携しながらサポートをしていきたいと思っております(^^)v

今後も楽しそうなサンライズの生活の様子をお届けしていきたいと思いますのでどうぞお楽しみに♪

それではまた次回(^_-)-☆