☆サンライズキッズ保育園 今週の子どもたち☆|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 相模原園】

相模原市南区上鶴間6-31-8 グランシャリオ1F
小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩1分
050-5807-2160 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

相模原園ブログ

☆サンライズキッズ保育園 今週の子どもたち☆

2018-03-31

☆サンライズキッズ保育園 今週の子どもたち☆

こんにちは。

小規模保育園 サンライズキッズ保育園 相模原園です。

今年度は本日で最後です。

園児たちの写真を整理していると、一年前の子どもたちの姿が小さく感じ、

知らないうちにどんどん成長しいたことに気付かされました。

 

りんごぐみさんはひとりで自分のことができるようになったり、

お友達と一緒に遊ぶことができるようになりました。

4月からはそれぞれの保育園、幼稚園に進級です。

新しいお友達を沢山作って、毎日楽しく過ごして欲しいと思います。

 

いちごぐみさんは歌がとっても大好きで、お喋りも上手になり、

毎日とても賑やでした。

4月からはりんごぐみさんに進級です。

みんなでサンライズキッズ保育園を引っ張って行って欲しいと思います。

 

ももぐみさんはみんな歩けるようになり、お散歩も歩いて行ける

ようになりました。

4月からはいちごぐみさんに進級です。

ひとつお兄さんお姉さんになり、小さいお友達とも仲良く遊んで

くれるかなぁ~

 

新しいお友達も沢山増えるので、また違った雰囲気のサンライズキッズ保育園になります。

これからも子どもたちが毎日笑顔でいられるよう、楽しい保育をしていきたいと思います。

また4月からもブログで子どもたちの様子を配信していきたいと思いますので楽しみに

していてください。