大津エリアにあるキッズスペースのある美容院|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 大津園】

おおつえん
大津園
滋賀県大津市萱野浦24-50 ティアラ大津1階
JR東海道本線 瀬田駅 徒歩28分
(駐車場完備&バス停近く)
050-5807-2236 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

大津園ブログ

大津エリアにあるキッズスペースのある美容院

2021-10-15

大津エリアにあるキッズスペースのある美容院

子育てをいつも頑張っているパパさん・ママさん、産後は育児や仕事でいっぱいいっぱいになってなかなか自分の時間が取れませんよね・・・
子どもが生まれる前までは頻繁に通えていた美容院も、気がつけば何ヶ月も行けていない、という人も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。身だしなみも気になるし、たまにはお洒落をしたり、気分転換に自分のための時間をゆっくり過ごしたいですよね。
そんなパパさん・ママさんに、大津エリアにあるキッズスペースのある美容院をご紹介します♪

【キッズスペースのある美容院】

アグニー(Agnii)

広々としたファミリールームあり♪
パパ・ママの目が届くところで遊ばせておくことができるので安心してリラックスして施術を受けられます。親子カットも大人気!

住  所:草津市西大路町10-27 太陽ハイツ西大路102
アクセス:草津駅西口から徒歩6
定休日:月曜日、第1火曜日、第3日曜日
駐車場:あり
電 話:077-562-6655

シュシュ (chou chou)

子ども連れに優しい半個室を完備した美容院。ベビーカーでも来店できます。
少人数制のプライベートサロン。ナチュラルなアンティーク風の雰囲気で、お子様とご一緒にくつろげる空間です。

住  所:大津市一里山1-6-29
アクセス:瀬田駅南口から徒歩5
定休日:月曜日
駐車場:あり
電 話:077-522-6667

HAIR tran~ce(ヘアートランス)

扉付きキッズルームありでよりおひとり様時間を満喫♪
沢山のおもちゃやDVD完備で子どもを飽きさせません。ベビーカーは座席に横付けできるので小さなお子様も安心です。

住  所:大津市桜野町2-5-28
アクセス:大津京駅から徒歩4
定休日:不定休
駐車場:あり
電 話:077-562-6655

アミ(Ami)

キッズスペース完備の個室で施術が受けられるので周りを気にすることなく、リラックスして過ごすことができます。
02歳までお子様のカットが無料で!自分時間を満喫する間にお子さんの髪も切ってもらえるのは嬉しいですね。

住  所:大津市大将軍1-1-5
定休日:毎週月曜日 第1火曜日
駐車場:あり
電 話:077-526-7110

【訪問美容】
今はコロナの時期でもありますし、長時間の外出は避けたいところ。
そんな中で重宝されているのが出張美容、訪問カット。
自分の自宅だったら子どもも安心して遊ばせておけますし、周りに気を使うこともないですよね♪
産前・産後の訪問美容サービスなどもありますのでこちらも是非検討してみてはいかがでしょうか♪