⭐️今週の子どもたち⭐️|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 大津園】

おおつえん
大津園
滋賀県大津市萱野浦24-50 ティアラ大津1階
JR東海道本線 瀬田駅 徒歩28分
(駐車場完備&バス停近く)
050-5807-2236 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

大津園ブログ

⭐️今週の子どもたち⭐️

2024-03-29

⭐️今週の子どもたち⭐️

こんにちは☀️

サンライズキッズ保育園大津園です^^

 

今日で今年度ももう終わり…

最後にみんなで公園に行きピクニックをしました🧺

 

公園でおやつを食べる事を伝えると大喜びひまわり公園へ🌻

 

公園に着くと、みんなでシートの上に座り

「いっただきまーーーーす🤲」

 

「おいしいね♡」

いつもよりも食べるスピードも早いように感じました💡

 

その後は、ひまわり公園で思う存分遊びました🎶

 

このあいだ新年度が始まったかと思っていたのに

もうお別れの3月が来てしまいました…( ;  ; )

りんご組のお友だちは今日でお別れ。。。

寂しい気持ちでいっぱいですが、

新しい保育園でも自分らしく楽しく過ごしてくれたらと思います😊

また、大津園にも遊びに来てくださいね!

 

もも組、いちご組のお友だちは4月からも元気に登園してきて下さい♡

新しい1年も楽しく元気に過ごしましょう✊‼️

 

次回のブログもお楽しみに…🍀