⭐️今週の子どもたち⭐️|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 大津園】

おおつえん
大津園
滋賀県大津市萱野浦24-50 ティアラ大津1階
JR東海道本線 瀬田駅 徒歩28分
(駐車場完備&バス停近く)
050-5807-2236 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

大津園ブログ

⭐️今週の子どもたち⭐️

2023-03-24

⭐️今週の子どもたち⭐️

こんにちは☀️

サンライズキッズ保育園大津園です

 

今日は、卒園式がありました🌸

 

年末の発表会では、体調不良のお友だちが多く

劇などの発表を見てもらえなかったので卒園式で劇もしました🐷

 

登園時から普段と違った雰囲気に緊張気味の子どもたちでしたが…

頑張って発表してくれました♡

\わーーい!お家ができた🏠/

\お前をたべちゃうぞ〜🐺/

最後はみんな揃って“さんびきのこぶた”の手遊びをしました🐷🎶

少しずつ緊張もほぐれてきたのか最後にはこの笑顔

 

上手に発表できた子どもたちにインタビュー👦🏻👧🏻

名前や年齢、好きな食べ物など教えてくれました

\ブロックが好きです♡/

\りんごが好きです🍎/

大きな声で発表する姿に成長を感じました🥲

 

劇の発表が終わり、卒園式へ🌸

卒園証書授与では、

みんなしっかりと返事をして受け取ることが出来ました☆

 

最後に、子どもたちから

お父さんお母さんへ歌のプレゼント🎁

\おかあさん、お父さんだいすき♡/

 

卒園式が終了すると、

子どもたちは普段の元気いっぱいな姿に

よく頑張ったね

 

今年もまだまだ色々な制限のある中で、

保育にご協力いただきありがとうございました。

お子様と一緒に過ごす事ができて本当に楽しい毎日でした!

 

あと少しで本当のお別れの日がきてしまいますが、

もっと思い出が出来るよう

毎日楽しく過ごしたいと思います

 

次回のブログもお楽しみに…