⭐️今週の子どもたち⭐️|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 大津園】

おおつえん
大津園
滋賀県大津市萱野浦24-50 ティアラ大津1階
JR東海道本線 瀬田駅 徒歩28分
(駐車場完備&バス停近く)
050-5807-2236 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

大津園ブログ

⭐️今週の子どもたち⭐️

2022-10-28

⭐️今週の子どもたち⭐️

こんにちは☀️

サンライズキッズ保育園大津園です

 

今週は、10月うまれのお友だちのお誕生日会でした🎂

みんなにハッピーバースデーの歌を歌ってもらったり

誕生日カードをもらったりして

とっても嬉しそうにするお友だち

「かわいい♡」とみんなに見せてあげようとしていました

 

各クラスの様子もお伝えしたいと思います

もも組は、給食を食べている様子を

大きな口を開けてパクパクと食事する子どもたち!

自分でもしっかり食べてくれています

たくさん食べて大きくなろうね

 

いちご組は、大好きな公園へ❤️

何度も何度も繰り返し滑っていましたよ

戸外遊びが気持ち良い季節になってきたので

たくさんお散歩に出掛けたいと思います

 

りんご組のお友だちは唐橋公園に行きました

鳩と鬼ごっこ🐦

捕まえようと必死に追い掛ける子どもたち

「しーーー!」と身を潜めて作戦会議する姿まで

また、ハトに会いに行こうね

 

次回のブログもお楽しみに…