⭐️今週の子どもたち⭐️|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 大津園】

おおつえん
大津園
滋賀県大津市萱野浦24-50 ティアラ大津1階
JR東海道本線 瀬田駅 徒歩28分
(駐車場完備&バス停近く)
050-5807-2236 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

大津園ブログ

⭐️今週の子どもたち⭐️

2022-10-14

⭐️今週の子どもたち⭐️

こんにちは☀️

サンライズキッズ保育園大津園です

 

今週はとっても過ごしやすい日が続きましたね☀️

 

りんご組さんといちご組さんはどんぐりを拾いにお散歩へ🍂

 

 

 

地面いっぱいのどんぐりに、とっても夢中な様子☆

 

見つけるたびに『見てみて〜!あったよ!』と嬉しそうに持って来てくれました。

 

 

 

 

きのこが生えていたりえ、色とりどりの落ち葉があったりと

 

沢山の秋を見つけることが出来ました🍄

 

 

10月からはもも組さんに新しいお友だちが増え、さらに賑やかになっています♪

 

新入園児さんたちはおもちゃで遊んだり、お部屋の中を探索したりと

 

新しい環境での生活に少しずつ慣れてくれているようです⭐︎

 

 

 

新しいお友だちを迎えこれからの生活が更に楽しみな大津園です♪

次回のブログもお楽しみに…