⭐️今週の子どもたち⭐️|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 大津園】

おおつえん
大津園
滋賀県大津市萱野浦24-50 ティアラ大津1階
JR東海道本線 瀬田駅 徒歩28分
(駐車場完備&バス停近く)
050-5807-2236 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

大津園ブログ

⭐️今週の子どもたち⭐️

2022-05-13

⭐️今週の子どもたち⭐️

こんにちは☀️

サンライズキッズ保育園大津園です

今週は、雨の日が続きお部屋で過ごしました

 

もも組?のお友だちは、

花紙をビリビリと破いたり

ぎゅ!ぎゅ!と握りしめたりしていました

カラフルなかたつむりを作っているみたいです?

どんな作品が出来上がるのか楽しみですね

 

いちご組?のお友だちは、シール貼りに挑戦

真剣な表情でシールをペタペタ!

 

カエルの目も上手に貼ってくれました?

これに子供たちの手型と足型を貼って

カエルを完成させたいと思います♪

 

りんご組?のお友だちは新聞遊びをしました

「ビリビリしよっ!」と勢いよくちぎりだす子どもたち!

 

てるてる坊主に変身したり✨

 

髪飾りを作ってプリンセスになりきったり?

 

最後は、お布団に見立てていました

来週は、お外にいけたらいいね?

 

次回のブログもお楽しみに…