☀️卒園遠足☀️|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 大津園】

おおつえん
大津園
滋賀県大津市萱野浦24-50 ティアラ大津1階
JR東海道本線 瀬田駅 徒歩28分
(駐車場完備&バス停近く)
050-5807-2236 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

大津園ブログ

☀️卒園遠足☀️

2022-03-18

☀️卒園遠足☀️

こんにちは?

サンライズキッズ保育園大津園です

 

3月14日(月)はりんご組のお友だちが

待ちに待った卒園遠足でした

 

お天気が心配でしたが、みんなでつくった

てるてる坊主の効果もあり

朝にはお天気に☀️

 

お弁当が入ったリュックを背負い

唐橋公園まで元気いっぱい歩くことができました

 

公園に到着すると

遊具で遊んだり

追いかけっこをしたりと

楽しむ子どもたち

 

「楽しい〜

滑り台の下からばあ

「みんな見つけた〜

 

みんなで滑り台も滑ったよ

とっても仲良しのりんご組のお友だちです

 

遊具で遊びながら

「お弁当まだ〜❓」と何度も聞き

楽しみにしていた子どもたち?

 

いよいよお弁当の時間に

「いただきまーす?」

みんなの笑顔から

嬉しい気持ちが伝わってきました

 

お忙しい中お弁当のご用意ありがとうございました

 

卒園まで残り少なくなりましたが

最後まで楽しんでいきたいと思います

 

次回のブログもお楽しみに…?