★新入園児さんが来てくれました!★|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 大津園】

おおつえん
大津園
滋賀県大津市萱野浦24-50 ティアラ大津1階
JR東海道本線 瀬田駅 徒歩28分
(駐車場完備&バス停近く)
050-5807-2236 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

大津園ブログ

★新入園児さんが来てくれました!★

2019-11-01

★新入園児さんが来てくれました!★

 

 

こんにちは!サンライズキッズ大津園です

 

 

 

 

 

 

 

今日から11月になりましたね(^^)

ということで、新入園児さんが3名

入園してきてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

0歳児の2名のお友だち

朝の登園時から泣くこともなく保護者の方と

ばいばいできました(*^^*)

でもやっぱりしばらくすると

「あれ?おうちの人がいない!!!」と気付き

少し泣いちゃうこともありました

 

 

 

 

 

 

でも、お遊びの時間が始まると笑顔を見せてくれました

お友だちと一緒にブロックを積み上げたり

他のクラスのお友だちと走ってみたり

楽しんでいてくれました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2歳児のお友だちはずっと前から大津園に

いてくれたかのように馴染んでくれました

お友だちからも大人気!!!

すっかり仲良くなってくれてにぎやかな

りんご組さんになりました(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から3連休のお友だちもいます!

ゆっくりお家で楽しんでくださいね

 

 

 

また次回のブログもお楽しみに