?ハロウィンパーティー?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 大津園】

おおつえん
大津園
滋賀県大津市萱野浦24-50 ティアラ大津1階
JR東海道本線 瀬田駅 徒歩28分
(駐車場完備&バス停近く)
050-5807-2236 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

大津園ブログ

?ハロウィンパーティー?

2019-10-31

?ハロウィンパーティー?

こんにちは!サンライズキッズ大津園です

 

今日はみんなが楽しみにしていた

ハロウィンパーティー??

今日はそれぞれ好きな仮装をして

登園してきてくれました(*^^*)

朝から可愛い子どもたちが登園です

子どもたちもお友だちがどんな仮装を

してくるのか楽しみで待ち構えていました!

 

さあ!なんの仮装かわかりますか?

とってもかわいいですよね!

正解は…

 

一枚目:恐竜さん

二枚目:ねこさん

三枚目:孫悟空

四枚目:魔女っ子

五枚目:トップハム・ハット卿、ミニーマウス

 

みなさん当たりましたか?

 

なんと先生たちも仮装をしました!!!

子どもたちも大喜び

みんなでハロウィンパーティーを楽しみました♡

まずは「おかしなハロウィン」の体操

みんなノリノリでしたっ

 

それからパレードをしました(^^)

通りすがりの方に「可愛いね♡」と

手を振ってもらい少し照れてしまう子どもたち

園に帰ってからは、室内にあるお菓子探し

「何があるかな?何かな?」と興味津々!!!

中にはばけばけばけばけばけたくんの食べ物が

入っています(^_^)

ばけばけばけばけばけたくんの食べ物を集めていると

ばけたくんが登場

みんなで食べ物を食べさせてあげて

おなか一杯になって帰っちゃいました

 

今日はとても楽しかったね

また明日からは新しいお友だちも入園します!

また賑やかになった大津園をよろしくお願いします