★今週の子どもたち★|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 大津園】

おおつえん
大津園
滋賀県大津市萱野浦24-50 ティアラ大津1階
JR東海道本線 瀬田駅 徒歩28分
(駐車場完備&バス停近く)
050-5807-2236 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

大津園ブログ

★今週の子どもたち★

2019-03-29

★今週の子どもたち★

こんにちは!サンライズキッズ大津園です♪

今週からすっかり暖かくなりましたね!

子どもたちも保育者もお外に遊びに行けるので

大喜び(*^_^*)

いろいろな公園に毎日行きました!

だんだんとお友だちと関わりながら、

遊ぶ姿に成長を感じます(>_<)

写真を見ているとお友だちとぎゅっとしていたり、

一緒に遊んでいる姿ばかりになっていて

感動です・・・大きくなりましたね。

 

 

 

もも組さんはおやつの時間の写真です☆

みんなだいすきなおやつの時間。

にこにこですね♪

最初は手づかみ食べだったのが、一人で

スプーンやフォークを持ち完食できるように

なりました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で最後の登園になったりんご組のみんな♥

本当に成長されました!!!

新しい園に行っても頑張ってね(>_<)

応援しています★

 

月曜日から新年度になります!!!

新しい園児さんを迎えスタートします!

新年度もどうぞよろしくお願い致します♪

また次回のブログも楽しみに!!!