★12月27日(木)、28日(金)の子どもたち★|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 大津園】

おおつえん
大津園
滋賀県大津市萱野浦24-50 ティアラ大津1階
JR東海道本線 瀬田駅 徒歩28分
(駐車場完備&バス停近く)
050-5807-2236 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

大津園ブログ

★12月27日(木)、28日(金)の子どもたち★

2018-12-28

★12月27日(木)、28日(金)の子どもたち★

こんにちは!サンライズキッズ大津園です♪

 

 

ついに今年も終わりですね・・・。

本当に早かったですね!

 

このブログを書くにあたって、

4月当初の写真を見返していたのですが、

子どもたちが幼く見えました(>_<)!

成長されましたね!!!

 

27日はりんご組さんはお散歩に

出かけました!(^^)!

とっても良い天気でお空がきれいですね☆

記念に写真を撮りました!

 

湖岸を歩いていると近くの保育園のお友だちが

ゆりかもめたちに餌をあげておられました。

それを近くで見ていると

『どうですか?』とお裾分けしてくださいました♪

りんご組さんたちは大喜び!

一緒に食パンをあげました(*’ω’*)

 

『おいしい?』『食べる?』と

鳥さんに話しかけながらあげておられ

とても微笑ましかったです!

 

いちご組さんも公園に行きました!

大好きな滑り台や砂場、シャボン玉も

楽しみました(^^)★

 

もも組さんは、室内で体操をしたり

へびさん平均台をしたり、

待て待て遊びをしたりたくさん体を

動かして楽しみました♪

 

28日の今日は、朝からとっても寒く

冷たい日でした(>_<)

昼から雪も降ってきましたね!

 

元気な子どもたちはそれでも

「お外に行きたい!!!」と・・・。

 

りんご組さんは、少しだけお外に行って

たくさん走って体を温めました♥

 

いちご組さんは室内でトンネルや

平均台を出して遊びました!

みんな大喜び!!!

元気いっぱい体を動かして遊びました♪

 

トンネルは久しぶりだったからか、

大興奮でみんな一緒にトンネルの中に入り

キャンプのようになっていました♥

 

 

もも組さんも室内でゆっくりとして

過ごしました(^^)

体操をしたり触れ遊びをしたり・・・。

とても可愛い姿がたくさん見られました♥

 

今日から年末年始の長いお休みが

始まります。

連休中も体調を崩すことなく

元気いっぱいに過ごしてくださいね!

 

また年始に元気なみんなに会えることを

楽しみにしています♪

 

今年は大変お世話になりました!

来年もどうぞよろしくお願い致します!

 

良いお年を。