【小規模保育園:小田原園】2023年の子どもたち⭐|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 小田原園】

おだわらえん
小田原園
神奈川県小田原市曽比1755-1 フジレジデンス1階
小田急小田原線栢山駅から徒歩2分
050-5807-2229 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

小田原園ブログ

【小規模保育園:小田原園】2023年の子どもたち⭐

2023-12-29

【小規模保育園:小田原園】2023年の子どもたち⭐

こんにちは
サンライズキッズ保育園 小田原園です

昨日で2023年度の最終開園日となりました
4月の進級・入園からあっという間に9ヶ月が過ぎました
保護者の皆様におかれましては、日々園の運営にご協力・ご尽力
いただきましたこと、心より感謝申し上げます
お子さまの成長を一緒に見守ることができ、大変嬉しく思っております

入園当時、まだハイハイだった0歳児もも組のお友だちは、
保育者の愛情をたっぷり受け、今では歩くことができお散歩も楽しんでいます
クラスのお友だちとの関わりや、異年齢児のお友だちと一緒に遊んだりし、
すくすく成長しました

 
1歳児いちご組のお友だちは、入園当時涙😢の登園が続きましたが、
お友だちと玩具の貸し借りが出来るようになったり、0歳児のお友だちへも
絵本を渡してくれたり、優しい子どもたちばかりです

 
2歳児りんご組さんは、すっかりお兄さん・お姉さんに成長しました
気持ちを言葉で伝えることが出来たり、衣類の着脱や保育者のお話しに
しっかりと耳を傾けることが出来たり、
「せんせい、みて」と出来たことを教えてくれます

 
今年度は残り3ヶ月です
9ヶ月サンライズキッズ保育園で過ごしてきて、子どもたちはたくさん成長しました
保育参観や親子発表会などで、お子さまの成長を保護者のみなさまにも
感じていただけたと思います
みなさま、良いお年をお迎えください🎍
来年もよろしくお願い申し上げます