【小規模保育園:小田原園】11月のお誕生日会🎂|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 小田原園】

おだわらえん
小田原園
神奈川県小田原市曽比1755-1 フジレジデンス1階
小田急小田原線栢山駅から徒歩2分
050-5807-2229 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

小田原園ブログ

【小規模保育園:小田原園】11月のお誕生日会🎂

2023-11-24

【小規模保育園:小田原園】11月のお誕生日会🎂

こんにちは
サンライズキッズ保育園小田原園です

本日は11月生まれのお友だちのお誕生日会を行ないました🎂
今月は2歳児りんご組さんのお友だち2名がお誕生を迎えました
残念ながら1名は体調不良によりおやすみとなってしまいました・・・


主役を務めるお友だちはちょっぴり恥ずかしそうでしたが、お友だちから
「おたんじょうび、おめでとうー」と言われると笑顔が見えました
また、保育者からの出し物に子どもたちは釘付けで見入っていました
毎月、お誕生日会で保育者からの恒例の出し物も楽しみにしている
子どもたちです

 
ちゃんと椅子に座って参加できていました
毎月のお誕生日会は、子どもたちも保育者も楽しんでいます
何より嬉しいのは、やっぱり子どもたちの笑顔です