【小規模保育園:小田原園】10月の誕生会🎉|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 小田原園】

おだわらえん
小田原園
神奈川県小田原市曽比1755-1 フジレジデンス1階
小田急小田原線栢山駅から徒歩2分
050-5807-2229 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

小田原園ブログ

【小規模保育園:小田原園】10月の誕生会🎉

2023-10-27

【小規模保育園:小田原園】10月の誕生会🎉

こんにちは
サンライズキッズ保育園 小田原園です

毎月子どもたちみんなが楽しみにしている誕生会
今月は誰の誕生日だろ
今月は2名のお友だち、0歳児さんと1歳児さんのお誕生会でした

2人とも今年度の新入園児さんですが、すくすくと成長しています
0歳児さんは、食べることが大好きで給食も残さずペロリ
入園児は1人で座ることができませんでしたが、ずりばいから
ハイハイがとっても上手になり、1人座りもできるようになり、
今ではお散歩でクツを履いて歩行の練習と体力づくりに励んでいます
1歳児さんはとても恥ずかしがりやさんでしたが、他児との関わりや
保育者との関りの中で心も成長し、今では0歳児さんにおもちゃを
貸してくれたりすっかりお姉さんに成長しました

日々、子どもたちの成長を見守ることができるのはとっても幸せです
戸外活動が心地良い季節となり、体力づくりも兼ねて秋を感じています
線路が近いので、「カンカンカン」と音が聞こえると、みんな立ち止まって
通り過ぎていく電車に手を振っています

そして、もうすぐハロウイン会

可愛い子どもたちの仮装が楽しみです