【小規模保育園:小田原園】可愛い梅雨支度♡|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 小田原園】

おだわらえん
小田原園
神奈川県小田原市曽比1755-1 フジレジデンス1階
小田急小田原線栢山駅から徒歩2分
050-5807-2229 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

小田原園ブログ

【小規模保育園:小田原園】可愛い梅雨支度♡

2023-05-25

【小規模保育園:小田原園】可愛い梅雨支度♡

こんにちは!サンライズキッズ保育園小田原園です☀

 

気温が急に上がったり下がったり、体調管理が難しい日が続いていますね…

衣服の調整や、室内の空調管理、こまめに汗の処理をして毎日元気にすごしましょう♪

 

 

徐々に雨の降る日も多くなってきましたが、小田原園では室内遊びも楽しんでいます!

今日は0,1歳児の可愛い子ども達の様子を紹介します🌼

 

 

☟0歳児ボール遊び☟

  

☟1歳児ボール遊び☟

  

 

普段、おやつや食事に使っているテーブルをスロープに変身させて保育室に置くと、

ボールを坂の頂上から転がすことを何度も繰り返し楽しんでいました💗

 

 

 

これから梅雨がやってきますが、雨の日も子ども達と楽しくすごしていきたいです(*^_^*)

 

子ども達とこっそり梅雨支度中です・・・☔

 

 

どんな素敵な物に変身するのでしょうか!!☆