【小規模保育園:小田原園】絵本ブログ「ななちゃんのおかたづけ」|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 小田原園】

おだわらえん
小田原園
神奈川県小田原市曽比1755-1 フジレジデンス1階
小田急小田原線栢山駅から徒歩2分
050-5807-2229 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

小田原園ブログ

【小規模保育園:小田原園】絵本ブログ「ななちゃんのおかたづけ」

2023-02-01

【小規模保育園:小田原園】絵本ブログ「ななちゃんのおかたづけ」

こんにちは!サンライズキッズ保育園小田原園です☘️

今週は「ななちゃんのおかたづけ」という絵本を紹介します😊

 

ななちゃんがテキトーにお片付けをしているとおもちゃ達が怒り出しました😫

お人形のドレスが汚れてしまったり失くしたものが見つかったりお片付けの大事さをおもちゃ達が教えてくれます🎶

その様子を子ども達もじっくり見ていましたよ👀💕

読み終わった後は「わたしおかたづけできるよー!」と教えてくれた子もいました☺️

是非ご家庭でも読んでみてください✨