【小規模保育園:小田原園】✨親子発表会✨|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 小田原園】

おだわらえん
小田原園
神奈川県小田原市曽比1755-1 フジレジデンス1階
小田急小田原線栢山駅から徒歩2分
050-5807-2229 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

小田原園ブログ

【小規模保育園:小田原園】✨親子発表会✨

2022-12-09

【小規模保育園:小田原園】✨親子発表会✨

こんにちは!サンライズキッズ保育園 小田原園です🌟

本日は親子発表会の日でした✨

練習の時は「ママとパパにみてもらうの!」「がんばるの!」とやる気満々だった子どもたち。

今日はドキドキ、ワクワクした様子で登園してきました☺️

 

いざ、本番です!

 

トップバッターはもも組🍑さん!

劇「おべんとうばす」と合奏「おもちゃのチャチャチャ」を披露しました。

「おべんとうばす」では、それぞれ“ハンバーグ” “エビフライ” “たまごやき”の可愛い衣装を着て登場したもも組さんたち。

お名前を呼ばれると、保育者と一緒に前に出てくる事が出来ました😆🌟

「おもちゃのチャチャチャ」では音楽をきいてノリノリな姿が見られました🎶

次はいちご組🍓さん!

劇「がたんごとん」と合奏「おもちゃのチャチャチャ」を披露しました。

「がたんごとん」では保育者にお名前を呼ばれると「はーい!」とお返事して前に出てくる事が出来ました!「がたんごとーん♪がたんごとーん♪」とノリノリな姿がとってもかわいかったです🥰

「おもちゃのチャチャチャ」では「チャチャチャ」のリズムにに合わせて一生懸命マラカスを叩く事が出来ました😆✨

ラストを飾るのはりんご組🍎さん!

劇「はらぺこあおむし」とダンス「ジャンボリミッキー」を披露しました。

「はらぺこあおむし」ではそれぞれ可愛いあおむしになりきって、頑張ってセリフを言う事が出来ました🌟それぞれが担当の曜日も立ち位置もしっかりと覚えていて、さすがりんご組さんだなぁと感じました🥰

「ジャンボリミッキー」ではとっても可愛いミッキー、ミニーの衣装に変身した子どもたち🐭

音楽が流れると元気いっぱいノリノリで踊ることが出来ました🎶💕

いつもと違う雰囲気や保護者の方の前という事で緊張している様子も見られましたが、みんなとってもよく頑張りました☺️🌟

サンタさんからもらったプレゼントはおうちで沢山遊んでくださいね!

 

本日はお忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。