【小規模保育園:小田原園】親子夏祭り!!|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 小田原園】

おだわらえん
小田原園
神奈川県小田原市曽比1755-1 フジレジデンス1階
小田急小田原線栢山駅から徒歩2分
050-5807-2229 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

小田原園ブログ

【小規模保育園:小田原園】親子夏祭り!!

2019-08-07

【小規模保育園:小田原園】親子夏祭り!!

こんにちは(^^)/ サンライズキッズ 小田原園です。

8月に入り夏本番、毎日暑い日が続いています。

夏バテしていませんか?(+_+)

小田原園の子ども達は暑さに負けず、毎日元気いっぱいで過ごしています

!(^^)!

 

先週のブログで紹介しました親子夏祭りが、8月3日(土)にありました

 

もも組、いちご組は親子で触れ合い遊び?

りんご組はしまじろう音頭を踊ってスタートしました!!

 

その後チケットをもらって、自分の好きなコーナーから回りました。

たくさんあるコーナーに子ども達は大興奮でした(*^▽^*)

 

それでは、お店をいくつか紹介していきたいと思います♬

ヨーヨー取り✨

ボーリング✨

輪投げ✨

うちわ作り✨

その他にもお菓子とジュースの飲食コーナー、金魚すくい、ピーピー笛取りなどたくさんのコーナーがありました✨✨

みんな真剣な顔でゲームに挑戦していました!

お家の方や、お友達と一緒にコーナーを回って、とても嬉しそうな子ども達の笑顔がたくさん見られました。

親子で過ごしたサンライズキッズ小田原園の夏祭り、素敵な思い出になってくれると嬉しいです(^_-)-

まだ、まだ暑い日が続くようですね?

熱中症には十分に気をつけて、元気に夏を楽しみましょう(*^^)v