【小規模保育園・小田原園】2019年度スタート✨✨|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 小田原園】

おだわらえん
小田原園
神奈川県小田原市曽比1755-1 フジレジデンス1階
小田急小田原線栢山駅から徒歩2分
050-5807-2229 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

小田原園ブログ

【小規模保育園・小田原園】2019年度スタート✨✨

2019-04-05

【小規模保育園・小田原園】2019年度スタート✨✨

昨年度に引き続き、小田原園のブログを見てくださっているみなさま!

そして、今年度から小田原園のブログを見てくださるみなさま、こんにちは(*´▽`*)

 

?ご入園・ご進級おめでとうございます?

桜が満開を迎え、すでに散り始めていますが(@_@)

小田原園の子どもたちの笑顔が満開です!!

進級して一つ、お兄さん・お姉さんになって先週までと違う表情を見せてくれています♪

そして、新しく小田原園に仲間入りをした子どもたち、保護者のみなさまは、、、

緊張と不安、期待など様々な思いを感じながら登園している姿が見られます✨

 

初めて保護者の方々から離れて過ごす子どもたち(+_+)

大きな声で泣いたり、涙を流している姿が見られます(;O;)

保育者が抱っこをすると、腕の中で眠っている姿も見られます(-_-)zzz

が!!!きっと、すぐに慣れて保護者の方々に手を振って、楽しく元気に園生活を過ごせると思います(*´ω`*)

 

これからどんな楽しいことや、保育者や友だちと一緒に様々な遊びや経験を通して、

心も身体も大きくなっていくのか楽しみです♪

このブログは週に一度、小田原園の子どもたちの様子をご紹介していきます(^^)/

私たち保育者だけでなく、保護者のみなさまやブログを見てくださっているみなさまが

ほっこり( *´艸`)していただけるように、様々な視点からアップしていきますので、

お楽しみに~~~✨