【小規模保育園:小田原園】お散歩♪|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 小田原園】

おだわらえん
小田原園
神奈川県小田原市曽比1755-1 フジレジデンス1階
小田急小田原線栢山駅から徒歩2分
050-5807-2229 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

小田原園ブログ

【小規模保育園:小田原園】お散歩♪

2018-04-20

【小規模保育園:小田原園】お散歩♪

天気の良い日が続いていますね。

サンライズキッズ保育園小田原園ではお天気の良い日は毎日お外にお散歩に行きます

お外に行くとちょうちょうやチューリップ、時にはお散歩している犬と出会うこともあり刺激がいっぱいです。

春のにおいに、春風がとても気持ちの良い時期ですよね。

 

この日は消防署までお散歩へ行きました。

『消防車に会えるかなー?』

『消防車は赤だよ』など行く道では話がはずみます♪

消防署につくと、消防車を見つけ

『消防車あったねー!!』と大喜び(^_-)-☆

と思いきや、道端にしろつめぐさを発~見~!!

大切そうに持って帰りました(^^)/

女の子は消防車よりもお花が好きだよね

可愛いお花見つけてうれしいね。

 

園に戻ってきてからは楽しみなお給食をお腹いっぱい食べて、お昼寝タイム(-_-)zzz

お外でいっぱい歩いて疲れたのかみんな直ぐに夢の中へ・・・。

みんなどんな夢を見ているのかな???

寝顔は本当に天使そのもの

みんなぐっすりと眠りました(^^♪

明日はどこにお散歩へ行こうかな~

毎日のお散歩が実は先生たちも楽しみなんです☆