【小規模保育園:小田原園】入園おめでとう☆|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 小田原園】

おだわらえん
小田原園
神奈川県小田原市曽比1755-1 フジレジデンス1階
小田急小田原線栢山駅から徒歩2分
050-5807-2229 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

小田原園ブログ

【小規模保育園:小田原園】入園おめでとう☆

2018-04-05

【小規模保育園:小田原園】入園おめでとう☆

H30年4月2日 サンライズキッズ保育園小田原園が開園致しました

園児9名でのスタートとなります!!

 

初日、きっと元気いっぱいの泣き声であふれているんだろうなぁ、と

ドキドキワクワクでみんなの登園を待っていると、、、

初日からみんなとっても落ち着いていて拍子抜けしてしまいました

もちろん元気いっぱい泣いているお子様もいました。

初めての場所、初めてママと離れるの寂しいよね。

でも少しずつ慣れて、園生活を楽しんでもらえたらいいな~、と思います

 

サンライズキッズ保育園の保育理念の

『もっと輝け、明日のぼく、わたし!!
周りに光とパワーを与える、ぽかぽか暖かい太陽のような子になろう。』

を合言葉に太陽のようなお子様になっていただけたらいいなぁ、と思います。

そして、園長をはじめ保育士、調理員がお子様たち、保護者の方々

みんなの太陽となれるようにいつも笑顔いっぱいで過ごしていきたいと

思っております

これから1年間、どうぞよろしくお願い致します

 

おまけ

お散歩バギーに乗ってお散歩へ出発

2歳児は手をつないで歩きました。

お日様がポカポカ気持ちよく、泣いていたお子様も笑顔に(^^♪

ちょうちょうやチューリップを見つけ嬉しそうに教えてくれましたよ。