創造力豊かな子ども達♪|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 名護本園】

なごえん
名護園
沖縄県名護市大中2-7-15
050-5807-2385 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

名護園ブログ

創造力豊かな子ども達♪

2023-05-25

創造力豊かな子ども達♪

こんにちは! 小規模認可保育園  

サンライズキッズ保育園名護園です

 

今週は体調不良でお休みのお子さんが多く

いつもの半数以下の人数の寂しい名護園でした。

来週は元気な子ども達に会えますように

 

園でも換気や手洗いの感染対策をしっかり行い

子ども達の体調の変化に注意しながら

ゆったりとした室内遊びをメインに

保育を行っていきましたよ

 

保育士のお話しをしっかり聞いて…

お絵描き

粘土遊びを楽しみました

 

 

何色にしようかなー

クーピーを選ぶのも楽しそう

しっかり握って書くのも上手になってきました

 

りんご組さん想像力豊かに

いろんなものを作っていきます!

 

これなーに?と聞くと「工事の石!」や

「いいうんち!」など予想外の答えが

返ってくるのでおもしろいですよ

 

また来週も園ブログをお楽しみに