みんなで坂のぼりに挑戦★|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 名護本園】

なごえん
名護園
沖縄県名護市大中2-7-15
050-5807-2385 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

名護園ブログ

みんなで坂のぼりに挑戦★

2024-01-19

みんなで坂のぼりに挑戦★

こんにちは!小規模認可保育園 

サンライズキッズ保育園 名護園です

 

名護園の子どもたちが大好きな大中緑地公園

木陰の木のベンチのところでお砂遊びをしたり、

広々した芝生の上で追いかけっこをしたり

 

先日は坂になっているところで

みんなで坂登りを楽しみましたよ

大人でも立ったままで登るのは少しキツイ坂

子ども達は四つん這いになって全身を使って

一生懸命登っていきますよ

 

登りきったらおしりから滑り台のようにシュー

お友達と一緒に登る可愛い姿も

泥だらけになりながら夢中で遊ぶ子ども達です

もも組さんも少しずつ挑戦しながら…

お散歩を楽しみましたよ

 

また来週も園ブログをお楽しみに