みんなのお気に入り|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 名護本園】

なごえん
名護園
沖縄県名護市大中2-7-15
050-5807-2385 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

名護園ブログ

みんなのお気に入り

2022-08-05

みんなのお気に入り

こんにちは!小規模認可保育園、サンライズキッズ保育園 名護園です

 

今週もみんなが大好きなリトミックスカーフをたくさん使いましたよ

みんなスカーフの使い方も上手になってきました

手触りもスルスルでみんなのお気に入りです

 

「おはながわらった」のお歌に合わせて

手の平で可愛いお花を咲かせています

スカーフを使うたびに、どんどん上手に

お花が作れるようになってきました。

 

スカーフでいないいないばぁ!!

 

 

ウェーブバランス平均台や、マット、牛乳パックの

トンネルもしましたよ

りんご組さんたちはスイスイ歩けるようになってきました。

 

みんな大好き!マットのトンネル!

ハイハイがとっても早いです

 

もも組さんのお友達もつかまり立ちをしながら

一緒に楽しんでいます

 

ジグザグトンネルも楽しい~

 

皆様からの牛乳パックのご協力、本当に嬉しいです!!

おかげさまでお気に入りが増えています

たくさん作って、活動の幅をどんどん広げていきたいと思っています

 

 

リトミックもとっても上手になってきました!!

あひるさん歩き

 

うさぎさん

ぴょんぴょん上手です!

 

カメさん

しっかりと足をつかんでバランスを取っています。

 

できることが少しずつ増えてきて、積極的に活動を

楽しめるようになってきました。ひとつひとつの動きも

それぞれのやり方で楽しんでいる様子が窺えるので、

これからも楽しい雰囲気の中、活動を促しつつ見守っていきたいと思います

 

 

今週も笑顔いっぱいの名護園でした