今週の子どもたち♪|小規模認可保育園【サンライズキッズ 名古屋港園】

なごやみなとえん
名古屋港園
愛知県名古屋市港区浜2-2-2
名古屋市営地下鉄名港線 名古屋港駅より徒歩3分
050-5807-2204 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

名古屋港園ブログ

今週の子どもたち♪

2020-05-22

今週の子どもたち♪

 

 

 

こんにちは!サンライズキッズ 名古屋港園です。

 

コロナの影響で不安な日々を送り、このような状況の中ですが

子どもたちが伸び伸びと過ごせる日々が送れるように緊張感を持って引き続き保育していきたいと思っております。

また、自粛に協力して頂いている子ども達が再び登園される日を心からお待ちしております。

 

<室内遊びの様子>

最近は犬とワニのおもちゃが大人気!!

散歩に連れていってあげたり、ご飯を食べさせてあげたり、毎日楽しそうに遊んでいる姿が見られます♪

 

 

車のおもちゃも大人気!

二歳児のお兄さんの様子が気になり、興味津々な様子(笑)

一緒に仲良く遊び始めました♪

 

 

 

 

室内遊びではボール遊びもみんな大好き♪

ゴロゴロ転がしたり、ポーンと投げてみたり汗をかきながら二歳児、一歳児共に夢中になって遊んでいる姿が見られます♪カメラをみつけてはい、ポーズ!(笑)

これからも発達にあった様々な遊びを子ども達に楽しんでもらえるように積極的に行っていこうと思っております♪