🌸卒園式🌸たくさんの思い出をありがとう!|小規模認可保育園【サンライズキッズ 名古屋港園】

なごやみなとえん
名古屋港園
愛知県名古屋市港区浜2-2-2
名古屋市営地下鉄名港線 名古屋港駅より徒歩3分
050-5807-2204 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

名古屋港園ブログ

🌸卒園式🌸たくさんの思い出をありがとう!

2024-03-29

🌸卒園式🌸たくさんの思い出をありがとう!

こんにちは🤗

サンライズキッズ名古屋港園です

だんだんと暖かくなり春を感じる日が多くなってきましたね!

卒園式の練習が始まり寂しい反面、

練習を頑張る子どもたちの姿に成長を感じていましたが

いよいよ卒園式本番を迎えました。

そしてこのメンバーで過ごす日も終わりを迎えました。

お別れ遠足で名古屋港水族館へ行ったね🐟

みんなで素敵な思い出ができたこと職員一同とても嬉しく思っています。

 

 

数年過ごした保育園を卒園し、新たな園に入園する子どもたち。

入園当初は泣いている子がたくさんいましたが、

今では保育園のリーダーとして、

頼りになるお兄さんとお姉さんになりました。

これもあたたかく子どもたちの成長を見守り、

支えてくださった保護者の方のご協力があってこそです。

ありがとうございました。

さて今週は卒園式の様子をお届けします💐

2024年3月22日(金)

サンライズキッズ名古屋港園ではりんご組さんの卒園式が行われました

今年度は5人のお友だちが卒園をしました。

普段とは違う雰囲気に少し緊張感が走っていました。

お名前を呼ばれると「はい!」とお返事。

さすが、りんご組さんです

 

たくさんのお友だちと過ごした保育園のことを

ずっとずっと思い出として覚えてくれていたら嬉しいです!!

保護者の方々とりんご組の子どもたちの成長を

一緒に見守れたことはとても楽しくうれしい時間でした

子どもたちの言葉掛けやかわいらしい笑顔に

いつも癒され勇気をもらっていました

お仕事が忙しい中、保護者の方々が園生活を支えてくださったこと、

時折あたたかい言葉をかけてくださったことは

ずっと心に残っています。

ありがとうございました。

サンライズキッズ名古屋港園では、園児募集中です♬

来年度のご入園をご希望の方の見学も随時行っています。

ぜひ園までお気軽にお問い合わせ下さい。

Instagramも更新しています。

子どもたちの楽しい様子を是非ご覧ください🌈

サンライズキッズ保育園【名古屋港園】(@sunrisekids_minatoku) • Instagram写真と動画