🐰2023年ありがとうございました🐰|小規模認可保育園【サンライズキッズ 名古屋港園】

なごやみなとえん
名古屋港園
愛知県名古屋市港区浜2-2-2
名古屋市営地下鉄名港線 名古屋港駅より徒歩3分
050-5807-2204 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

名古屋港園ブログ

🐰2023年ありがとうございました🐰

2023-12-29

🐰2023年ありがとうございました🐰

こんにちは🤗

サンライズキッズ名古屋港園です🌈

2023年も残すところ後2日となりましたね🐰

2023年はどんな年になりましたでしょうか??

コロナの感染が落ち着いてきて制限がなくなり楽しいと感じられるイベントが多くなった反面、

物騒な事件があったり戦争が始まったりと様々なことがあった1年でしたね。

今年度も地域の方々や保護者の方々などたくさんの方に見守ってご協力をいただけて

子どもたちもすくすくのびのびとっても元気に過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

 

まずは12月のお誕生日会の様子をお届けします!

お誕生日のお友だちの紹介!

保育士からお誕生日カードのプレゼントをもらいとっても嬉しそう

お友だちからもお誕生日のお歌をプレゼントしてもらいました!

保育士からの出し物では丸の中には誰がいるのかな?クイズ!

真剣に見ていますね!

「あんぱんまーん!」と後ろに隠れているお友だちを呼んで盛り上がりました

ここからは1年を振り返りお友だち大好き集まとめ

お歌を歌って2人でノリノリになってます

子どもたちも保育園のお友だちが大好きで毎日とっても楽しく過ごしています!

「はい!チーズ!」

「だいすき🤍」

お外でもぎゅ🩷

素敵な笑顔だね☺️

「あっぷっぷー!!」

「食べてください🤍」

お友だちと手を繋いで歩けるようになったよ!

異年齢の交流が盛んで年齢関係なくとっても仲良く遊べました!

2024年もどうぞよろしくお願いします。

サンライズキッズ名古屋港園では、園児募集中です♬

令和5年度 募集人数

0歳児クラス 1

1歳児クラス 1

2歳児クラス 3

🌈見学について🌈

お気軽にお電話ください🤗📞

見学は随時行っています。

05058072204までお電話ください。