🌲クリスマス会🌲|小規模認可保育園【サンライズキッズ 名古屋港園】

なごやみなとえん
名古屋港園
愛知県名古屋市港区浜2-2-2
名古屋市営地下鉄名港線 名古屋港駅より徒歩3分
050-5807-2204 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

名古屋港園ブログ

🌲クリスマス会🌲

2023-12-22

🌲クリスマス会🌲

こんにちは🤗
サンライズキッズ名古屋港園です🌈

12月19日は保育園でクリスマス会を開きました

子どもたちは待ち遠しそうに「サンタさんいつくるの?」や

「〇〇ちゃん人形もらうー!」とクリスマスの話題が絶えない日々でした

保育園の子どもたちはサンタさんの衣装に変身!

ちびっ子サンタさん、とっても可愛いです

どこからかシャンシャン〜🛎️と音が…

子どもたちは「おに?」や「泥棒さん?」や「サンタさん?」と

様々な声が上がりました!

なんと!!保育園にサンタさんが登場!

サンタさんにクリスマスのお歌を

元気いっぱい歌いお歌のプレゼントをしました🎅

振り付けも完璧👌

サンタさんから大きな拍手をもらい、

「良い子にして待ってたかな?」と聞かれると

「はーい」とお返事ができました!

 

大きなツリーにお友だちみんなで飾り付けをしました🌲

どこに貼ろうかな〜

保育園のお友だちみんなでツリーを完成させました🌲

飾りもついて可愛いツリーができたね👏

 

サンタさんから大事な大事なプレゼントをもらい大喜びでした!

何が入ってるんだろう!

目の前に来てもらいビックリ!

最後はサンタさんに「ありがとう」と伝えてお写真を撮りました

最後にはサンタさんとハイタッチもするほど仲良くなっていました!

来年もまたきてね!

素敵なクリスマス会に参加をすることができました!

 

地域の方、ご協力頂きありがとうございました😊

サンライズキッズ名古屋港園では、園児募集中です♬

☆令和5年度 募集人数☆

0歳児クラス 1名
1歳児クラス 1名
2歳児クラス 3名

🌈見学について🌈
お気軽にお電話ください🤗📞
見学は随時行っています。

050-5807-2204までお電話ください。