📚絵本ブログ36📚|小規模認可保育園【サンライズキッズ 名古屋港園】

なごやみなとえん
名古屋港園
愛知県名古屋市港区浜2-2-2
名古屋市営地下鉄名港線 名古屋港駅より徒歩3分
050-5807-2204 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

名古屋港園ブログ

📚絵本ブログ36📚

2023-12-13

📚絵本ブログ36📚

こんにちは🤗

サンライズキッズ名古屋港園です🌈

 

今日紹介する絵本は「コロちゃんのケーキづくり」です。

初めての絵本にドキドキワクワクの子どもたち!

さらに途中で仕掛けも出てきて釘付けで見ていましたよ!

今日はコロちゃんの大好きなパパのお誕生日!

ケーキ作りでは何がいるんだっけな〜!

コロちゃんはおつかいに出かけました!

美味しいケーキが焼けるといいね😊

読み終えると「誰のケーキにする?」や

「次のお誕生日会は誰だっけ!!」と会話が飛び交っていました

そしてみんなでお誕生日の歌を歌って読み聞かせが終了しましたよ!

 

サンライズキッズ名古屋港園では、園児募集中です♬

令和5年度 募集人数

0歳児クラス 1

1歳児クラス 1

2歳児クラス 3

🌈見学について🌈

お気軽にお電話ください🤗📞

見学は随時行っています。

05058072204までお電話ください。