12月に入りました!|小規模認可保育園【サンライズキッズ 名古屋港園】

なごやみなとえん
名古屋港園
愛知県名古屋市港区浜2-2-2
名古屋市営地下鉄名港線 名古屋港駅より徒歩3分
050-5807-2204 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

名古屋港園ブログ

12月に入りました!

2023-12-01

12月に入りました!

こんにちは🤗

サンライズキッズ名古屋港園です🌈

いよいよ2023年も残すところあと1ヶ月となりました。

今月は親子発表会やクリスマス会など大きな行事が控えています

インフルエンザなどの感染症が流行しやすい時期でもあるため、

こまめに手洗い・うがいなどを行ない、子どもたちや職員の体調管理に気をつけたいと思います。

今週は手洗いをしている子どもたちの様子をお届けします✨

トイレに行った後や食べる前には必ず手洗い

お袖が自分で捲れるようになりました!

石鹸を手に乗せて🖐️

ぎゅ!って押すんだったよね!

出てくるかな〜

あわあわで綺麗になあれ!

あわあわしてるよ!

綺麗にゴシゴシ!

泡さんバイバーイ🫧

アワアワが取れてきたね

綺麗になったかな〜?

お手手を拭き拭きしてるよ!

ピッカピカ

綺麗なお手手だと嬉しいね!

ピカピカの手でお給食やおやつを食べようね🍘

 

次回のブログもお楽しみに〜🤗

サンライズキッズ名古屋港園では、園児募集中です!

🌟令和5年度 募集人数🌟

0歳児クラス 1

1歳児クラス 1

2歳児クラス 3

見学は随時行っています。

お気軽に 05058072204までお気軽にお電話ください🌈